FC2ブログ

世にはびこる合法ハーブや合法ケミカルたちの遊び方、遊んでもらい方をレビューしますよ。



サイゼリヤさんへ

超久しぶりなんですが個人的な書き込みになっちゃいます。
申し訳。

サイゼリアさん。

連絡くれって連絡先がわからんのでどーしようもない。
誰だかは当然わかってるよ。
だけどアンタ番号もアドレスも変わってるっしょ?
さっきコレかな?って番号にSMSしたけど多分違うみたいな感じ。

ここのブログコメント承認制だから 番号かアドレス よこしなさい。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NOハーブ、NOリキッドな日記

おっす。
とりあえず大したネタないけど、書く。(リハビリ)

この前、仕事仲間7人で肉食いに行った。
貸切にしたんで大騒ぎ。
みんなワイルドだから摩り下ろしニンニクテンコ盛り盛りで生焼けの肉ガブガブ。

「今日はここの肉全部食うぞーー!!」
なんてノリ。

散々食ったぁ~飲んだで肉とニンニク食いつくした。

その後

みんなでピンサロ行こう!!ってなりました。

2人脱落したんで5人でLet's GO! ピンクサロン!

激烈ニンニク臭い男5人が狭いピンサロ店に乱入。

あっちゅーまに店中ニンニク臭・・・
(オレら当人はまったく気付かず・・・)

男性定員にイヤな顔されながらパーティションに一人ずつ通されて。。。

右方向から
「ちょっ! ニンニク臭いんですけど!!!」

左方向から
「何食べてきたのよっ!臭い!!」

前方向から
「キャーーーッ!すごいニンニクっ!」

あちらこちらクレームが聞こえるw

もちろんオレに着いた娘も

「うぅ~わっ くっさーぁ~」


えぇ~い! どいつもコイツも臭い臭いて! 

ワシャお客様ぢゃ! 

ニンニク様でティムティム噴火寸前ぢゃ!

スッキリさせておくれやす!

ってことで 

ピンクタイム突入。

さすがプロ。

ジュッポジュッポ

吸引力の変わらないただ一つの掃除機。

ダイソーーーーン!!!



うはぁ~ うはあ~~ ピンクなサロンは手っとり早いぃ~~♪

なんでしょ。。ものの10分足らずでご昇天・・・

その後、20分間、娘の今後の夢などを聞かされた・・・


ずばり・・・


オマエの夢なぞオレには興味がない!!!


そんなこんなでタイムオーバーとなって


出てきてみんなで感想&反省会。

オレの娘かわいかった!

オレもオレも!

オレも!!




一人だけ・・・

「あり得ない、巨乳がきた・・・巨乳ていうかデブ・・鼻がシュークリームみたいにデカくてボコボコだった・・・」

みんな大爆笑www



野郎数人でピンサロは楽しいのぉ~


最後にまた行こう! このメンバーで!
ととりあえず円陣組んで 

「オーー!」







さて、皆様、
最近調子いいアロマ&ハーブおせーて。



おひさし

どんも。
飛男でっせ。

よく寝れるようにハーブを寝る前に一服(少量)
これほぼ日課になっとるわけだが・・・・
最近のハーブって物凄く強くなってるってのが最近わかった。

棚整理してたら昔のハーブが出てきたのね。
一番売れてた時のサムキン。

おお! 懐かしい! ってことで久しぶりに1ヒット。 

え???

あれ??

なんも来ない。。。

オレに耐性が付きすぎてんのか今のハーブが強くなりすぎてんのか。。

世の中で事故起りまくってんのも納得できるわな。

でも量、場所を間違わなければ酒とかと一緒。

酒でも事故起るし。

しっかしお国はマジでこの業界潰そうと必死ですねぇ

暗黒時代ももうすぐなんですかねぇ・・・


今週中に刺激物使ってハムハムします。

その模様をブログ書けたらいいな。。

一度ブログ書き出すと・・・・エライ時間かかるからなぁ・・

時間あったら書く!





ってか!





このブログってまだ誰か見てんのか?!





うわわわ

んと。 恥ずかしながら・・・・

ブログのIDパスワードがわからなくなり・・・

ふとしたことで思い出した・・・

皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

僕はなんとか生きております。

コメントくれた人。返事放置しすぎてて申し訳ござんす。

最近いいの何よ!

バスソルト? 植物活性剤?

ボボボボ

ボボボボ


ボボボボ


ぼく飛男っ!

はろートキィオー はろージャペーン!


最近やたら 

ジャクソンの使い方教えてください。
ジャクソンはタバコに着けるんですか?
打てばいいですか? (オイマテ。。。)

など植物活性剤もしくはバスソルトの使い方をメールで聞かれるわけだが・・・・

流行りのDivaコラボ、MUコラボの時はそのまま粉の状態で混ぜればOK



単体の場合はスニッてください。


スニってなぁに??



「スニッフ」と申します。


①容器から粉を出してヤマダのポイントカードとかで一本のラインにします。
20120328_174133.jpg


②札でも紙でもストローでもいいんで筒状の何か用意します。
20120328_174311.jpg


③筒を鼻に入れてライン敷いた粉を一気にハジからすすります。
keyimg20080922_9758819_2.jpg




これだけです。




あとは幸せが来るまでニコニコ待ちましょう。





はい。 完成です。

thumbnail.jpg
